<><>
><>イタリアの高級ブランドからセリーヌセリーヌは隠しロゴ、控えめな豪華さと有名ですが、3つのステーションが、高級品ブランドの上と同じくらい高い "として知られて肩にエルメスやシャネル、肩、の価格を持っています。高級ブランドバッグはクロージングの販売スタッフは記者は高級品在庫の多くがオフに購入した大口顧客である理由を明らかに語っ対抗。年末に企業の公共のために使用される12の新しいバッグ、テールのカウンターワンタイム購入からクリスマス前にゲストのように閉じて、合計価格は約36万元です。高級閉店営業スタッフは現在の所得の販売環境から、5月の浪費家ホーカー民間の起業家、豊かな王朝と芸能界の大手首が公共およびクローズド企業であることを記者団に語った。人々は贅沢な価格だけでなく、良い製品、それがアイデンティティと位置の手段になることができます、LVバッグ2011新しいエレガントな贈賄を選ぶ世界贅沢協会尾首席代表欧陽くんレポート "中国経済週刊"、 :贈り物として特にプラダにシャネルから、高級品は、裏地を持って描かれた足を取得し、尊敬、アイデンティティの円周上の寄贈を表明し、 "金融リングお気に入り豪華なギフト年年の終わりではありません。市は民間のごちそう顧客からのフィードバックを開催されている毎年山西の民間所有者を販売する心配は、すべて彼の贈り物は、そのようなロンジン林Baifei翔テーブルをポンピングするファーストクラスの贈り物として多くの問題として、購入されている。 "私は、ほぼ毎年1億人以上のギフト、または持ち物やギフトカード、銀行や高級ショップ、デパート、展示会、プロモーションカードの人々がどのようなシェア何を共有したい匿名のカードのサポートを過ごすために。"それビット民間所有者は述べています。と高級品店は、大きな顧客をハック、それらのための保険を希釈します。高級品店の多くは、民間の口座を開くには、店舗の大規模な顧客に暗黙のルールは、そのアカウントコードがある限り、消費者がコードを言うように、同じブランドの全店舗共通であり、それは大規模な顧客を念頭に法案になります名前。最高のは、職場の女性を明らかにし、有名なファッションセリーヌ荷物(スマイリーパッケージが)IT BAGと呼ばれている製品の商標。シャネルの女性のために知られている豪華なギフトは、特に女性で、ほとんどのレセプションです。 2011年以来、ブランドは、価格が40%に到達する最高の上昇続けた。常にパリストアにシャネル2.55(価格は200万元〜40,000元に急騰)し、中国の人々のための "アップ"として知られる特に形式以上引っ張りだこ古典中国語、、、在庫状況の外に。国際的なブランドの "救世主"として知られていたものギフトホーカー、中国のホワイトカラー労働者を基準とする。ニューヨーク、ロンドン、東京、シドニー、ドバイ、高級品店スクイーズ銭黄肌のアジア人から2011年のクリスマスの時代、。豪華な、さらにはショッピングに "しがみつく"に多くの人々の足。コーチ中国社長兼尾席はジョナサンセリゲルがエンド中小企業などのバッグなど、女性全体で中国の高級品男性消費者の購買力の近くに、と述べ、 "中国経済週刊"のインタビューで有効になっている人々を満たすギフトプロモーションの選択は、常に成長の勢いをリンクします。今すぐ新製品不全、新しい顧客のほとんど月の始まりはなすがままに預金をご予約されていた。 "ファイナンシャルストリートショッピングセンター高級ブランドのカウンターは、パフォーマンスを開示する販売スタッフを閉じた。高級品カウンターの数によると、営業スタッフは、過去2年間明らかに閉じ、高級品は、終わりに近づく吹出し売上がしばしば到来プライムタイムを販売するために受信されています。この点では、多数の高級ブランドクロージング販売スタッフが理解し、どれも他のプロモーション活動は、折り目四半期に苦しむあらゆる状況が終わりに近づく取得していませんので、高級品の "販売については心配しないで商品を販売する、と述べた。と高級品の単体の慈悲30,000元で、最も愛され、お客様には、正式な大規模なマルチカウンタ問題を購入してください。足の海外でそれらのバプテスト豊かな二世代を瀏陽後も非常に豪華であり、先輩メイドラインを取っている。 "限り、彼らは価格を計算するのではなく、好きなように。"三里アディダス店舗ショッピングガイドは記者団に語った。 "それで、あなたはテーブルを着て、Enterprise Managerのレベルの従業員では、以下を参照してください、服から、パッケージを取り、ブランドが小さすぎるので、1つまたは2つの選択である,
ナイキシューズ。"ジムは憤慨と言う。高級品店、プライベート口座を開くために店で大規模な顧客の多くに暗黙のルールがある限り、消費者がコードを言うように、それは心の中で法案の名の下に大規模な顧客になります。記者は、このような先輩メイドまたは全く特別な限定版カラー鉱業のイニシャルに印刷などの高級品店、スーパー顧客供給特別な作業、たくさんのことを学びました。スーパーの顧客、50万以上までの少なくとも高級ショップの消費量は、そのような要求をする資格があります。彼は買い物ジムに大晦日は私に贈り物Notesを特定の列挙を与えたことを記者団に語った:会社VP(副社長)レベルは、ロレックス、カルティエ、オメガ、ティソ、シチズン購入する世界がある、マネージャーレベルと共有する世界があることを "。豪華プレゼントが非常に愚かなものですが、それは本当に彼らが得ることができるお金を取ることはありません。あなたは、ゲートレベルの贅沢を購入した場合は簡単に触れて、そして他の人が限られ、2行のブランドの選挙である。 ADAはBVカードホルダーシェア5にキスを曲げたときに私の女性のお客様への贈り物。 LV、率のGUCCI々とラインは、ブランドと価値の私の購入を見たいと思っていない、普通のBVまたはセリーヌ中産階級の消費者の性質であり、通りのパッケージは現在お客様への贈り物であるとなっています人を識別します,
ミュウミュウ 財布。 "Adaの解釈が述べています。高級品:2011フィートのテーブルやバッグを迫り来る "中国経済週刊"の声明に近いGUCCIベイン·アンド·カンパニーをされ送信される市場が増加につながる。中価格帯(RMBの25,000〜50,000元)フィートテーブルは夜の最初の5年間は足テーブルカテゴリ足テーブル品種カードカルティエ、ロンジン、オメガ、ロレックスとチューダーブランドの強い反発に拍車を含む;シャネル女性の荷物、グッチ、エルメス、ルイ·ヴィトンやプラダは、市場シェアのほぼ半分、彼ら5、それぞれの場所の品種をランク "約束のようにボッテガ·ヴェネタポーのTiのKaファッションは広く普及言っている: "あなたは私のファッショナブルなスタンスを表現するのか分からないときは、LVを選択することができますが、あなたは、もはや私のファッショナブルな立場を表明する必要がないときは、BVを選択することができます" CEクライアントマネージャーエイダ足プラダプラダ持株贈り物リスト、太陽光線6は、それぞれの大きな豪華商品ショップは、4人の同僚の前との出会いの後、大家族の笑いを3周を回す、そのスイープ商品について上に行く。記者のインタビューは、現在の小さな断片のいくつかの国際的なビッグブランドの立ち上げを受け、中国でのビジネスギフト市場は、このような商品を販売するなどのブランドのカフスボタン、ネクタイ、ペン、スモールレザーグッズ、の打ち上げの男性解体のように、非常に人気のレセプションです。女性、男性、用品ギフト大世帯であると一致している。財務諸表に苦しむ往復市販売スタッフを閉じるに企業は、私は誰もが元800から5000に至るまで、フィードバック、顧客の予算に書き込むことを年末に毎年、。 "我々はまだ、今年も、他の製品の暗黙のグレードよりわずか数百ドルが付属する場合、クライアントに高級品の購入を作るために準備する。"エイダは言った。中産階級は、そのブランドを促進するために "プラダの女性からGUCCIを送信するために愛していない、かなり控えめであると考えられて、ほとんどすべての急行暗黙の識別マーク、に標準布PRADA大文字に加えて、ブランドは非常に深い。それは、クリスマスの時代オフ中国人ルック長男、2010年末に比べ約26%増加した£1,310(RMB元を開く程度)に到達するための英国の一人当たりの消費量であることが報告されている。 "お気に入りの贅沢はその間に近いパン種を維持するにも倍の製品が好きなハオ高級品のギフト経済の心にまでお辞儀していき苦しむスナップされているオフにされて見える,
オークリー サングラス。"英国の "ロンドンデイリーニュースケースが説明。毎年、市は、顧客の注文の数、彼らは豪華商品ショップ順序が大口顧客に貢献する贈り物の量を注文する必要があり、または持ち物またはVIPカードが消費を指示することができているハックを受けた。公開企業の記者·ディレクタートールド閉じた。シャンティシャンティRファッションネットワークは、国際的なファッションダイナミックファッションブランド情報ファッションの新しいコンセプトのポータルのためのファッション、文化、ライフスタイルやファッションの観衆のトレンドをリードしています。我々は完全に活気があり、スマートな、精通した、非常に合理的な、理想的なロード!詳細>>
関連記事: